ぷよm@s

講座6うp!

デスタワーは2連鎖(本編ではまだ出てきてないけど3連鎖も含むんだろうけど)なのに、
ほんとに自由度高くてすごいなあ。
発火点が一緒だからリバシではないんだろうけど、連鎖を伸ばせる箇所が作り方によって増えるとか素晴らしすぎ。


美希が最後に言ってた事が何なのか良く分からないw
割といままでキャラの発言についていけてたけどやっぱり初代は初代で独特の奥深さがあるw
何となく5つ以上つなげられそうで強そうな形には見えるけど、
3列目が作りやすいっていうのが分からない。
デスタワーいまだに組んだ事が無いからなぁ…。


小鳥さんは家でデスタワーの練習してるんだろうか。
差別化もあるだろうし、まだ出てきてないキルアイスとか試してるのかな?
気になるw


拾い忘れた解説内容があるってマイリスコメに書いてあったから
講座2も見直してきたけど、何の事だろう?
落下ボーナスの話かな?