GW

身内で24弾ブードラ。
3勝1敗で優勝したけど、
2箱あけて出てきたACEは茶が2枚。
一番いらねー色なんだけど…w
俺ブードラこれでGW再開してから5回目で全部優勝してんのにロクなものとったことねーぞ…。


まあでも面白かったので良しとしよう。
値段的にはACE拾って損ということはないし…。


そことは別の身内でGWのフリーしたんだけど、
赤青コルニグスが今の俺のメインデッキ(前とレシピは違うけどまああんな感じ)で
不利相性そんなないデッキかと思ってたけど茶が割とめんどくさい。
プロモのシャイニング&ゴッドがシュピーゲルをはじめとして色々テキストくっついてきて
明鏡止水でコルニグスが相打ちすらとれずに一方的に死ぬw

まあ雲散霧消入れれば解決すると思うけどスロットがないし、まだ構築に悩みそう。

あーあと別の赤黒デッキに野獣の毒牙されたけど、まあ既出ながらあれもめんどうだね。
常時だから戦闘フェイズにコルニグスのテキスト消しやすい。