遊戯王

を再開することに。
ご縁が色々な所であってちょっと戻ろうと思ってます。
TCG2つを真面目に同時進行するって実はやったことがないというかいままでは財政的にできなかったw
いやーパチスロしちゃうくらい金は今もないんですけどねw
まあ遊戯王はGWよりもさらに糞ゲーだから真面目にっていっても大会出たりはそこまでしないかもしれない。
パキケのメタビートと宣告減ってどこまで頑張れるか分からんけどロックバーンと次元帝でとりあえずは。
マテドが出てきたくらいの環境まではやってたから割とついていけない事はなさそう。
って言ってもGWもまぁ期間長かったけど結構頭が環境においつくまでに期間があったし大会でたりしながらそれなりにはやらないと対応できないだろうな。
禁止令がこっちにはあるからまずは名前しっかり覚えないとw
インフェルニティの展開力がどれほどなのか分からんけど墓地メタか特殊召喚メタは常時行っているからゲームにはなるだろ多分だけど…。