遊戯王

よく考えたらサルベージの時点でクロウ刺したらどうせ止まるな…。
ネコマネキングは必須というよりは、クロウ引けない場合を想定して追加で入れといた方がいいくらいのレベルでした。
それでも今の環境にはやっぱり必要だと思うけど。


まーでもやっぱり
インフェルニティ>カエル
って印象。
コンボが刺さらなかった時にも安定してそれなりの動きができるインフェルニティの方がやっぱり大会向け。
1キルにこだわらずにサイドから禁止令積めたりするのがやっぱりでかい。
聖なるあかり対策とかできるのはすばらしいね。
カエルはサイドでアブソ軸にしたりバーンとシンクロ入れ替えたりしても、結局どれも流れ断ち切られるとボコボコにされる。