遊戯王

DOで発売前のドラグニティも含んだデッキと対戦した。
強すぎてこれやばいwwwww
テーマデッキってコナミに金で操られてる気がして結構嫌いで組まない主義なんだけど、
これはちょっと集めたくなった。
何もパーツもってないから割と高そうだけど1万円くらいあれば組めるんじゃないかな。
竜の渓谷で挙動が安定してるし、コアキメイルドラゴでインフェルニティとかある程度はメタれてるし、レギオンでアキュリス釣ってきて0:2交換がほんと狂ってる。
しかも特殊召喚じゃないから特殊召喚メタにひっかからないし墓地除外だけ守れれば対策もされにくい。
ほんとに穴のないデッキだと思う。
ワンフーと、ただの落とし穴が流行る時代がくるかもw