スロット

通って真剣に稼ぎ始めてから今日で丁度三カ月。
まだ今日は行ってないけど。
学校帰りに寄ったりしている程度で週末もあんまり(たまに潰してるけどw)潰してない割に月収約10万はほんと優れてるな。
とも思うけど、社会的立場がゴミ屑なので全然自慢できる仕事じゃないですね。
というか仕事じゃないですね。面白いと思ってないから趣味でも決してないけど。
ただ貯金が今殆どないので大学にも行きつつ週末にオフいったり飲みに行ったりする時間とお金を確保するにはこれしかないわ。
夜間のバイトって択もあるのかもしれないけど俺の脳内には元々存在しなかったw


最近エウレカの勉強不足で大敗したりもしたし、もう少し慎重に下調べをしていかないととか色々教訓があって自分自身が成長していく感じ自体はやっぱりそれなりに楽しい。