ぷよm@s

19話きたよ!
次回UP予定日がずっと未定だったのにはやくて超びっくり!



どうなってんのこの展開wwwwww
律子が致死連鎖の速度で負ける訳がないし、
ぺちぺち合戦してもいくら雪歩が堀り慣れてようと負ける要素ないと思うけど…どうなってんのw
慢心って言ってたしぺちぺちみたいなものに対して致死連鎖以外しない形にこだわったのかな…?
何にせよクイックとやらが気になるw
恐らく致死連鎖ではないだろうし雪歩の好みからして小連鎖での潰しというか泥試合化からの何かだとは思うけどどうだろう?


そろそろ真美も参戦しそうだし、ぷよ外のシナリオも気になるしテンションあがる要素しかないwwww


律子の弱点というか人としての欠点?
みたいなのも見え隠れしてる感じだけど、
律子は好きなキャラだなー。
対戦ゲームの上達において最も効率的な方法は間違いなく上手い人を模倣する事。
これはホントに鉄板で間違いない。
まあ初代ぷよはともかく、普通のぷよ通や格ゲーだと上辺だけの部分しか自分が弱いと読み取れなくて模倣した気になって上手い人の行動の意味が分からず結局だめだしたみたいなのも良くあるけどw
F調査とかしてない上位勢が沢山いるのは、そういう調べ物をしてくれる人達の存在があってこそだと言う事を忘れてはならないね。
まあでも動画で誰かが言っている通り、模倣の先のセンスやら何か新しい行動を見つけないと最上位にはなれない訳だけど…。


いやー19話も面白すぎてやばいですね!
18話も色々な部分の伏線回収が出来つつシナリオ進みそうで今後の展開にwktkだったけど、19話もストレートに続きが気になりすぎてやばいw