遊戯王

いやー久々にしっかりまともな対戦した。
だっしゅさんに誘ってもらってプチ遊戯王オフをしてきた。
シングル戦の流行るこの不条理な世の中でマッチ戦オンリーで全日遊べたのはほんと有意義だった。


現役のプレイヤーと話せると得る事あるし楽しいしで良い事づくめ。
まあ俺も一応今は現役だけどw
ドラグニティはBFメタってるつもりで組んでたけどBFに負け越し。
メインからライオウ3枚入ってるとBFほんと全然違うね。
クロウもライオウも対策してないわけではないけど、かみ合わないこともあるしそうなった時のフォローの効かなさがドラグニティというか今の構築だと死ねる。


ドラキオンで、色々割り切って8000オーバー打点もってく形に切り替えようと思う。
だっしゅさんの友人が使ってて、普通に強かったw
まあクロウとかゴーズで死ぬし、禁止令でクロウ止めると伏せ対策できなかったりもするしで大会向けではない気はするけどw


俺の今のメインのデッキは何なのかなあ。
元帝かもw