遊戯王


買ってないしあんまり買う気はないけどコナミの新しいパックが面白い。
10数年ぶりくらいのバニラモンスター時代の再来くるかも!?(こねーけどw
大熱風が楽しそうすぎてこれは組みたくなっちゃうね。
うまくバニラ関係の新カードだけ入手しないと。


レシピをしっかり組むほど時間はないから適当に骨組みだけ。



ワーウルフ×2
ジェリービーンズ×3
ハウンドドラゴン×3
マッドロブスター×3
チューンウォリアー×3
音速ダック×3


魔の試着部屋×3
大熱風×3
思い出のブランコ
団結の力×2
ハリケーン
サイクロン


スキドレ×2
聖なる輝き×3
魔宮の賄賂×3
神の宣告
絶対不可侵領域×3



大体こんなの。
凡骨の意地とか手札断殺あたり使いたいけどスペースない。
特に手札断殺はスタンバイフェイズに打てて開幕の大熱風の手助けになるから欲しかったんだけど…。
サイドはワーウルフと王宮のしきたりと、あと何だろう。
メインがきつすぎて入れ替えるものがないから、着せ替えギミックで何かするのもいいかも。凡骨系の何かとか。