スロット

あまりにもやる気でなくて4日しか打ってない上に20日以外は学校帰りにほんとにちょろっと打っただけにしては異常に儲かった。
まあ流石に行ってなすぎて月の収入でみたらいつもよりも少ないけど。


スロット業界の情報戦がみていて面白い。
普通のゲームはネットにバンバン攻略情報が出回るが、
同業者をスロッターは少しでも増やさない事が直接収入に繋がるのでガセ情報や隠ぺいされている情報が凄く多い。
俺にスロットの儲かるシステムを教えてくれた大学の(元)先輩も、ブログに収支載せて記録してますーって言ったら同業者増えるリスクがあるから危ないよと否定的だった。
流石にこれだけ見て儲かるギミック分かるような人は勝手にこのシステムに辿り着くと思うから俺はあんまり気にしないけど…。
別に増えようと俺と同じ店でやられなきゃ俺困らんし。


ゲームの攻略本すら売れにくくなっている世の中だけど、パチスロ雑誌はいつまでも需要がありそうだ。
まあ俺は閲覧自由の店でしか読まんし絶対買わないけど!