遊戯王

いやー東京は恐ろしい所だ…。
デッキの入ったBOX盗まれてしまった。
2つBOXがあって、主力のデッキが入ってない方だったから被害すくないけど!
被害総額2万5千くらい?
でけーよばーかwwwwwwうわーんwwwwwwwww

パーデクと、カエルドライバーと、エキストラと当日買ったカード(かなり)。
そのボックスに入ってるのは全部のデッキのエキストラと上記+ドラグニティだったんだけど、ドラグニティで対戦してる最中に盗まれたおかげでドラグニティで使ってたエキストラとドラグニティのみ無事。


カエルもパーデクも専用デッキだから他のデッキに対する被害は少ない。
ワンフォーワン1枚、黄泉2枚、弾圧2枚、断殺6枚、お触れ2枚と、あかり3枚とサイク大嵐ハリケーンツイスターとかそのくらいしか汎用性のあるカードはない。
けどエキストラがやばー。
ナチュルビースト、パルキオン、ランドオルス、ユニコール、ウルベルム、
キメラティックフォートレス、ミストウォーム、マジカルアンドロイド、
メンタルスフィア、レモン、レイジオン、ジャンクウォリアーかな

ブリュとかスタダあたりはドラグに入っていたので無事。


んで今日買って消えたカードが
グレートトルネード、シャイニング、ライオウ、ワームリンクス
が各3枚ずつ(大体キムチで安いけど。一部日本語)。
あと各1枚ずつで覇ーカナイト、ドラグエディス、弾圧。
そして、一緒に来て遊んでいた、だっしゅさんから借りてたエンディミオン1枚。


まあ2つのデッキ自体は両方ジャンケンで勝てないと試合に勝てない内容だし(ジャンケンさえ勝てれば神の強さだけどw)、
ネタ領域を脱出してなかったからまあいいとして、エキストラでユニコール達がご臨終したのとフォートレスなくなったのは痛い。
まあ家に1枚予備があるし、だっしゅさんにナチュル系統しばらく貸してもらえるおかげで結構組めそうだけど。


ほんと家に招待してくれたり貸してくれたりで、この日はだっしゅさんにお世話になりまりだったw


いやー油断したなー東京こえーうわーん。


大会は今週は行きはしたけど出なかったのよねこの件があって。
ドラグニティやっぱり環境トップレベルで強いと思うから次は出て結果だしたいなー。
どっか公認大会いこうかとも思う。