スロット

ネットのおかげで情報が飛び交いまくって攻略本やら情報誌やらが売れにくいこのご時世で、パチの雑誌は非常に強い。
2chなどには同業者が増えると台争いが起きやすくなるのもあってデマ情報が飛び交ってるというか美味しい話はまず書かれないか、事後報告。
一般人で新台を買う人なんていないし検証自体の進み具合も雑誌を出版してる側のが殆どのケースで早い。
ポケモンとかだと攻略本なんて今は殆ど買う意味ないけどスロットは攻略記事必須のレトロ環境。
結構いい加減な記事もあって、雑誌によって強みも違うからなんでも鵜呑みには出来ないけどw


しかも現地の正確な情報なんかは足を何度か運ばないと分からない。
この店はカスですとか店の紹介雑誌では当然書かれないから自分で足を運んでデータのサンプルとるしかない。
後は知り合いのコネとか情報交換。



ほんとネットに左右されない特殊なゲームだよなあスロット。


俺は雑誌買ってないしパチ屋でタダ読みしかしてないけどね!