黄金夢想曲

うみねこの格ゲーですね。
糞ゲーかと思ったら普通に良ゲーだった。
原作ともいい感じにマッチしてるしゲームシステム自体もかなり良い。
2on2とかキャラ差爆発の即死永久ゲーにしかならないだろとか発売前は思ってたのに…。
俺がコンボゲーをしっかりやってるのは結構珍しい。
まあしっかりという程はやってないけどトレモがまじ楽しすぎてとまらんw


キャラクターはエヴァとワルギリア。
ワルギリアは弱キャラじゃないよ!たぶん!
やりこみが進むにつれてエヴァが表に出てる時間が長引いていくけど…。
戦人の体力回復があほみたいに強く見えるから戦人にしてもいいかもなあとか思いつつも、とりあえずワルギリアで燃え尽きるまではワルギリア。