遊戯王

プレイマット買ってしまった。
まだ届いてないけど下の日記の奴。6000円だしてしまった。
最近スロットで儲かってるのもあってちょっと財布のひもが緩い。
ただまあ必要なものではあるので後悔はないけどさ。


エクストラとか色々微修正したりしながら調整するも対戦相手がいなくてほんと遊戯王というか俺が駄目。
積極的に出会いにいくべきなんだけど平日はスロットしてるし休みの日はスマブラするしで時間もないという御託。
結局週1であのゴミのような1本先取ルールの大会で遊ぶしかできないのか…!?
週1でしか遊ばないにしてはコストのかかる趣味だ。


ドラグにコアキメイルドラゴをメインから3枚積むか悩む。
ジャンペルとかカオスに刺さるけど、前者は先行とられると手遅れになる事もあるしなあ。
まあそれでも十分ありなんだけどスペース的にも悩み所。
展開遅くなるしね。