遊戯王

とりあえずはしょって書くか。
謎の大会ルールだったけどまあルールとか最終的には関係なく予選負け。


HEROで行ったのにまさかのデッキ切れで暗黒界に負けて、ライロに勝って、
闇ビートに負け。予選落ち。
ジャンケンは全部負け。まあぶっちゃけ最後以外はジャンケン関係なかった。
暗黒界は暗黒魔轟は関係なくて削る死霊とマシュマロンと光の招集マシュマロンメタモルポット深淵の暗殺者ループあたりが強すぎたw


フリプでクイックジャンド相手にドラグで何度もやるもボコボコにされる。
妨害電波は強いけどそういう次元じゃねーわジャンドw
あとあれ刺さる。ヴェーラーやばい。


別の店があってそこで遊戯王よくやってるという情報を聞く。
店員に1日1回挑戦できて10勝すると1000円の商品券もらえるイベントに参加。
インヴェルズとやってHEROで負け。
ライオウとか超融合とか関係なくて噛み合ってないw


という訳でHEROの強さは万能ではないと知った1日でした。