ハンターハンター

ぎゃああ休載かー。
という気持ちよりも、よくぞこんなに休まず連載してくれたという気持ちの方が強いのは普段のジャイアンから映画版ジャイアンをみた時に起こる効果と一緒のものなんでしょうか。


ただ、割と納得いってない部分が今回はいくつかあったなー。
単行本派はこっから読まない方がよろしおす。


ヒソカの「お死枚」が何も上手い事いってなくて非常に残念だった(そこかよ
単行本で別の台詞に差し替えて欲しいレベル。


アルカの存在がずるすぎて意味不明。
キルア最強かよw
俺が勝手に途中までで予想してた展開では、
ゼノ経由でキルアが団長(生きてるって事で)の能力を知り、
ゴンを治す現場にクロロに立ち会ってもらってナニカを盗んでもらうという感じになるのかなと思ってた。
それはそれでクロロの後始末が大変そうだけど何とかそっからはクラピカ絡んだりでなるようになるかなってw


キリコのゴトー化けのシーンが全然伝わらなくてモヤモヤ。
俺が頭悪いだけ説が最有力だけどw