ポケモン

75%は命中したわ。
ダブルは構築よりも立ち回りゲーらしいので、
昔のシャロンさんのグッドスタッフ
http://syaron467.blog69.fc2.com/blog-entry-1055.html
を勝手にそのまんまコピーして使ってます。


現在はやりはじめて70戦弱くらいで、
レートは1720くらい。
最高で1776。
まだまだ弱いけど俺ダブルGBA時代の時すらやってないんで!!!
完全に超初心者なんで!!!1


GWの大会までにレート1850に行ける構築を制作して大会に臨むのを目標に軽ーくぬるーくやってこーと思います。
1900越えてもダブルは別に普通の界隈らしいけど、
まぁ本職の人でも最早ないのでワンチャン予選通過もあるかなくらいの強さになれれば大会楽しめるんじゃないかと思ってるんでそこがとりあえず目標でいいや。