むてん丸

対戦する上で重宝するお役立ちリンク集を貴方に。


http://www.kura-corpo.co.jp/mutenmaru/
公式ページ。
新章のチェックや、漫画版で世界観を堪能するのに超お役立ち。
漫画は弾から読まずに章から読むのがオススメ。


https://twitter.com/#!/kura_mutenmaru/favorites
くら寿司公式の、むてん丸君のツイッター
の、ルール回答のつぶやきをまとめている本人のお気に入り。
質問もここから出来ます。


0120-989-014
株式会社くら寿司コーポレーションお客様相談室。
土日祝日を除く、10:00〜18:00まで営業。
普通にカードゲームの分からないルール聞けます。
回答速度もツイッターで聞くより早い。
でもログ残らないのでプレイヤー全体として情報共有するには不向き。


http://kiriunagi.yukishigure.com/text/mtmc9.html
第一章カードリスト。
空白のカードは、


A76オルクス・フェニール・フェノール
木/星4/1000/対決後、このカードを捨てる。


A77クロセル・キシレール
火/星4/400/相手の主人公のパワーを0にする。


http://kiriunagi.yukishigure.com/text/mtmc10.html
第二章カードリスト。


これまでのむてん丸君のツイートをまとめてるサイトのリンク。
http://stada.staba.jp/muten/muten_qa.html
超みやすくて凄い便利。
更新速度も凄まじく速く、作った人は神様なんだと思います。


ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/328846


むてん丸オンライン対戦ツール。
DLパスワードはmuten
サーバIP:111.99.1.156
DOという遊戯王の対戦ツールのテキストデータをいじったもの。
詳しい使い方は鯖に入って伝言板と化している全体チャットで聞いてください。
そもそも鯖への入り方わからん人はDOでぐぐってください。
過疎ってレベルじゃなくほんとに誰もいないけど気付いた人が答えてくれると思います。
対戦の予約(予約制とかではなくフラっと入っても絶対相手がいない過疎なのでw)も全体チャットで。