スロット


金ねーなー。スロット打ちたくねーなー打ちにいくしかないかなー
→2月末日にエヴァ新作発売と2月上旬に知る
→まじかー楽勝じゃん金溜める必要なくなったわーvv
→全財産4万でエヴァ発売日を迎える余裕こいた舐めプ
→ 天 井 非 搭 載 …まじで?所持金2万。軍資金なくてスロ廃業
→色々かき集めて節約して2万維持してたのが3月下旬
→バイト探すかーでも先に新学期の大学生活安定させてからだなー
→閉店1時間前から打てば、うちのホールならジャグラーで稼げるんじゃね?
→3日やってるけど余裕でプラス ←いまここ


割とバイトする気まんまんだったので不本意
でもこれ実際成り立ってるならやっぱりバイトよりも効率も時給も良く安定する。
ただ精神的には安定しない。
楽しくねーし、日単位でみたらギャンブルなんだもん。
結局働かない運命なんかなー俺。
ついでに大分前に知り合いに貸してた15万が月1〜2万ずつ返済してくれる目途がついたみたいでリジェネ効果も付属確定。
夜でかけるのが割とめんどいのと時間少ないのは不安だけど、
時間に余裕あったらあったで設定分からんし微妙なとこよね。
天井ハイエナは多分、秋まで廃業。
青ドンかエヴァの新作でて天井あったら再開する。