ポケモン

結果発表きました。


レートは1783。
勝敗は表示されてないけど107勝44敗。勝率70.8%。
順位は10237人中137位(同率なのに136位の人との差があるのは何なんだろう、対戦数では負けてないと思うから切断率かな)。
割合にすると上位1.13%。


まあ結構俺つよいんじゃねー???
1800行かない人は調子乗る権利全くねーわって思ってて今もそれは変わらないけど、
ダブル始めて2か月ですよ??
空白期間あったから大体プレイは1か月ですよ???
十分じゃないっすかねーうっひゃーーーーー


と、まあ前に書いたように一応は満足はしてます。
ただまぁまだプレイングから構築から煮詰め終えた感は全然ないし、
未熟であるという実感もかなりある。


面白かったしBW2も大会Wi-Fiであったら出るでしょう。
ただ予選通過枠が上位2名+特別枠4名の計6名という絶望的なまでに狭き門だったんで、
予選通過は狙うもんじゃないなって認識に変わった・・・w