金がにゃー。
もうこれしか言ってないけど結局、働きたくなすぎて働いてない。
日雇い系の何かはしようと思ってるけどあんまりいいのがないとかいう贅沢かましつつ探すこともサボりつつ。
どーにか働かずに収入を得る方法がないかと二週間前から治験をはじめる…予定が講習会に参加はしたものの、
どの治験もBMIが参加条件オーバーしてて参加できない奴しかねえ…。


というわけでダイエットをはじめました。
働きたくないモチベが高すぎてダイエットは余裕。
二週間で2kg痩せました。あと8kg。
6月くらいから9月までで8kg程太ったので、
痩せた後でもあんまり最近会った事がない人だと2kgしか変わってなくて
痩せたように見えないだろうというくらい太ってしまった。


今までコンプレックスという程は太ってるの気にしてなかったし、
痩せたほうがいいなあくらいで痩せる明確な理由がなかったからこれは一石二鳥で頑張れるね!