公認大会でした

いけっ! 量産型キュベレイ

1回戦目:ラフレシア ○×○

両方動けずに時間だけが過ぎてゆく超長期戦。
3回戦目は大会の進行的にもアレだし何となくジャンケンで決着(ぇ

2回戦目:死の旋風隊 ○○−

なんか死の旋風隊をひけなかったらしく楽勝。
2回戦目も引けなかったらしく6ターン目くらいにやっとでてくるも既にこっちの場が完成してて勝ち。

終戦:青単 ○×○

1回戦目は相手が事故って1Gしかでないとかいう感じで(ry
2回戦目は憂いの夜で12点回復とかしてたけど最後までキャラひけずに負け。ペさんとハイメガ強すぎ。
3回戦目は宇宙を統べる者が2枚とも引けて5ターン目にペさん2枚止められたのが大きかった。


優勝しちまったぜ! 黒とかアプに当たらなかっただけだけどw
憂いの夜はつよいな。