ブードラ

なにこれ意味わかんなくておもしろすぎw
初参加だったからデッキの構築法とか全くわからないままカード集めてたせいでほんとわけわかめなデッキに。ウィニー調の赤黒青デッキ。でもペーネロペーが途中で降臨しちゃうぜ!
最後の勝負に勝てたら優勝だったのになぁ。
ちなみにレアは全部糞でした。逆シャアとペーペロくらいか。二位がキリマン取ってくれたおかげで逆シャアげっと。

つーか俺は内部調査目当てで参加したのにコモンとアンコは好きな色まるごと1人で持ってって被ったらジャンケンっていうルールになって赤が被って内部調査とれなかったのがまじ不服。しかも3枚あったのに。看破つきで・・・。
ジャンケンに負けた時に残ってた色は茶と白。しぶしぶ茶を取るけど激しくこれも判断ミス。
だって、何もないんだもんw デート・・・くらい?w
白もみれなかったけど恐らく部品ドロボウ程度なら入ってたんじゃなかろうか。まぁどっちにしても使わないけどな。あー鬱。