1日目

コーラルさんを駅まで迎えにいって、13時ごろに俺の家に到着して速攻で遊ぶ。
まずはスマブラやって、コーラルさんの色んなキャラにボコされたw
勿論コーラルさんはファルコ最強だったけど、マルスもやばかった。歯が立たないw
俺の脳内理論だとマルスには(痛すぎるのでこの先は言わないw
俺のピーチは下スマをぶっぱしすぎてると頭では理解しつつも体では浮遊空中下の直後にはCスティックはじいてる自分がもどかしかった。
途中でぷよチューにシフトして、40戦くらいやる。ちょっと結果は覚えてないけど、俺の負け越しだったかな。
ぷよは、何ていうかやりはじめると際限がない感じで、ここでやめようって言った俺の判断は正しかったと思うw
その後、俺の部屋に移動で(いままでは一階の居間でやってた)またスマブラ。晩飯食べるまでずっとスマやり続けて、だんだんキャラが互いにマイナーになっていって、クッパ対決とかカービィ対決とか。
そういう試合は割りと俺が勝ってた気がするけど多分3日前の記憶なんで都合のいいように俺が脳内で記憶書き換えてるだけだと思われる。
コーラルさんとこの後ちょっとポケモンをやった。セイレムパが活躍するとポケモンを再びやる気になるんですが、これは罠。孵化ががg
でもポケモンは面白いと再認識。
晩飯後、ぷよチューをやる。これが間違いだったw
結果は、約60勝80敗で俺の負け。ちなみに俺がアルルで空気読まなかったのに、コーラルさんの怪狂にボコされるという素晴らしく俺がへたれてる展開でしたよ♪
全消しとフィーバーモードはいますぐ消えるべきだとおm(殴


…はい、2ぷよに行ってきますOTL



コーラル「パペピアさん、今何時ですか?」


ぱぺ「あー…。4時半前ですねw」


コーラル「w」




ぷよぷよは危険w
ほんと時間の流れとかわからなくなるw
明日とくたきさん来るのに睡眠不足で死に掛けてるとアレなんで急いで電気消して就寝。