3日目

起きて早々にスマ。
途中で眠さに耐え切れず俺が一時間程ダウンしてたけど、その間もずっとやってたみたいw
俺が復活してからもちょこっとやって、その後に色々謎ルールで対戦。今回はPARなし。
まず最初に、ストック30のスーパーサドンデスで終点で、制限時間1分で、1分経過後のサドンデスでボム兵がふりそそぐ中で乱戦をやる。2人ともこの乱戦はやった事なかったみたいでよかったよかった。とくたきさんの勝利。ちなみにこれ初期版でしかできません。
次に、体力制乱闘、全員フォックスで使用技ブラスターのみ、アイテム投げ禁止、アイテムはマキシム、うつわ、緑コウラ、ボム兵(あったっけ?)で乱闘。しぶいw
そして最後にやったのが、ポケモン亜空間でのコングで木箱orタルをリフティングしながら1週するやつ。ストック1でアイテムは勿論なし。
何かこれが皆やたらと下手で、1週成功するまでに2時間費やしたw
この後は夜までずーっとスマやって(いままでやってたのはスマブラって感じじゃなかったのよw)、夜にバンブラやって、最後にスマして夜10時でオフ終了。






えー…何かやたらと3日目がはしょられてますが俺の性格の仕様ですw

俺としては今回のOFFでとくたきさんがピカチュウの見方が変わったって言ってたのが嬉しかったな。
ピーチも使ったけど、結局ピカチュウに戻っちゃうのが俺のようで。とくたきさん曰く、ピカメテオはスマブラじゃないらしいですが、もはや俺が勝つためにはこれしか残されてません。必死です。
立ち回りもまた一からしっかり考えないといけないみたい。
崖捕まってるピカチュウは、マルスに対しては詰んでると相当分からせられた。

以下、俺のキャラで実戦領域なやつら

メイン:ピカチュウ、ピーチ(特にピカ)
サブ:ネス、カービィ


もう、全キャラ使いとは決して言えないw
でもほんと有意義な時間をすごせました。参加者の方々、おつかれさまでしたー!