起床

まぁね、3時までポケモン談義してたからね。
今日は初スラッシュやりにいってくるぜー。
アバさん使い込んでくる。まぁ多分こっちが操作方法とかキャラの特性とか何にも分からない状態から聖騎士にバシバシ固められて、
「え? えええ?」
とか言いながら100連敗くらいするだけだと思いますが。
途中からどうでもよくなって持ちキャラのメイ使い始めてリロと一緒な動きで全然新しいゲームやってる感覚じゃなくなる気はしますが。
でもアバさん使いてぇーw
あのキャラがいいよね。鍵で包帯でオカルトで血。もう何か最高ですよ(
でも多分特性上コンボキャラだから俺の糞操作精度じゃ使えないキャラなんだろうなぁ。
俺もスラッシュ買ってマジで100時間くらい練習しちゃおうかなあ。
たぶんしないけどー。
あーでもしy(