GWデッキレシピ

めも。


〜赤単ラフレシア


ラフレシア×3
バグ×3
解体ガザC×3


内部調査×3
ラフレシアプロジェクト×3
転向×3


サラサ再臨×3
密約×3
作戦の看破×2
逆襲のシャア×3
憂いの夜×3


17弾カロッゾ×2


赤G×13
ソロモン海域×3


■サイド■
女帝退場×3
禍々しき波動×3
赤G×2
コスモ・バビロン×2




今適当に書いてみたけど、これよわくねw
狂気とか入れるスペースねえw
カロッゾ1だと回復できなくて乙るしカウンター減らすしかないけど、なんだかなあ。
強襲にも弱い。移動しない系で転向禁止されるとだめぽい。サイドから禍々しき入れるけど。
サイドからカード入れるスペースがあるのかすら疑問符が残る。アンチ内部調査も想定で(実際入れてる人少ないのは承知の上)、
2戦目に内部調査全部落として2G増やして無理やりスペース1つ作る。
青相手にはカウンターをかなり落としてプロトやシーブック、F91等意識で禍々しきを3積み。
ウィニーにはタイミング次第ではロンベルからプロジェクト守れるのでカウンターは少し温存して内部調査落とす。女帝3積み。どうせ青には勝てない気はするけどw
あー、これ弱そうw