成人式

色んな奴にあって、色々話した。やっぱりいいね。
ウザい奴、いい奴、へつらってる奴、憧れる奴、頭悪い奴、皆が皆変わってなかったよ。
同窓会も先生の言葉にも感動したし3Bで話せてよかった。よっぱらってて皆、本音でうけるw
今俺そうとう酔っ払ってます。ビール20杯以上のんでそのウチ12〜13杯が一気飲み。流石に酔うわ。
はじめて酔っ払ったかもしれんw 飲まされる酒は恐ろしいよほんとw
2次会でみんなグダグダな感じになって3次会やらずに帰ったけど、帰り道で別れた何人かは多分あの後遊んだんじゃないかな。いいなあ。
つーか俺今日から学校ですよ。成人式の翌日を平日にするのはダメじゃね? もうねまーす。
うはー、酔っ払ってるw 相当酔っ払えてる事に喜んでる俺がいるw