格ゲー

GGACもかじったりしてるけどもうKOF11のが面白い。
緊急回避読みが成功した時の快感が最高。ちなみに今はリョウ、キング、クーラ(リーダー)。
我刀とかアテナとか他にもめっさ使ってるキャラはいるけど多分これが一番汎用性高い。キングがやや微妙だけど。
今はエリザベスとアッシュを練習中。クーラをリーダーから外したい。チームからはもう絶対はずれないw


ギルティーは面白いけど超人向けなんだもんw スラッシュバックとかできねーよばかw
つーかアーケード無理。立ちガードとダッシュすらむずかしい。ガチで。


アルカナは周りが誰もやらなそうなので一安心。
絵柄どうでもいいよとか思ってる俺も流石にそっちの方面はないです^^;
まぁメルブラだって最早かなりやってるし、周りが流行ればきっとやるんだろうけど。