日記に愚痴を書くのはだめなのかなあ

公開している以上、あまりにも負のオーラまとってるのはいけないかね。
ストレスの捌け口が欲しいがプライベートモードじゃ意味がないしブログは続けたい。
まぁ俺はストレスが溜まりに溜まっても人殺そうとか家族殴ろうとかしない人間だし、
何か良い事あれば嫌な事なんてころっと忘れちゃうから然程問題ないのかもしれないけど。
でも毎日、様々なトラウマな出来事がフラッシュバックするのは辛い。
トラウマになるような事をしてるんじゃねーよまずおめーが悪いんだよ苦しんで今度からはしっかり動けって言ってくる俺もまたいて辛い。
ああこれは愚痴を書いてしまっているぞ。
俺は影響されやすい面とされにくい面があるなぁ。
でもそんな日記でも見てくれている人がいるのはありがたいことですよ。見せていいのかは良く分からないんだけどw
この日記のせいで人が離れていく気もするし寄ってきている気もする。