今日の帰りにレベルEの3巻と4巻を探しに本屋と古本屋を5店舗くらい巡って、やっぱり売ってなくて俺の最寄り駅前の本屋でもう取り寄せる事にしたんだけど大変な事が。
何故か幽遊白書HUNTER×HUNTERすらも売ってなくて、あれーとか思ったんだけどとりあえず注文しようと。
以下、店のおじさんとの会話。


パペ「すいません、漫画の取り寄せをお願いしたいんですが」

店「えーと、作品名と、あと出版社とか分かる?」

パペ「レベルEって名前の集英社の漫画です」

店「あー、作者は誰だっけかな、分かる?」

パペ「冨樫って人です。HUNTER×HUNTERとか書いてる。」

店「あー…その人ね、最近悪い事しちゃって集英社から干されて作品も全部回収されてるから望み薄いと思うよ。一応問い合わせておくから名前と連絡先の番号これに書いといて」

パペ「(書きながら)え、悪い事って何したんですか?」

店「…いけない事(笑)」

パペ「はぁ(苦笑)」




どうなってるんだ冨樫ぃいいいいい!
俺は休載一周年記念で巻頭カラーをマジで待ち望んでたんだぞくっそーwwwwwww
wikiとか見ても何も出てこないからおっさんの何か勘違いなのか?
今日回った他の本屋では普通に売ってたけど気になりすぎて眠れなくなるwwwwwwww

誰か知ってる人情報求む。切実に。