オフレポ

カイトさん家で30時間は軽く超えてスマした。いやー楽しかったw 時間の進み具合がやばいw
3日目とかグダグダなんだろうなとか正直思ってたんだけど全然そんな感じじゃなかったです。
メンバーはボムソルさん、カイトさん、カイトさんの友達のフラップさんとガッチさん、コーラルさんと俺。
関東最強クラスのファルコ使い達に関東最弱のピーチ使いが挑んで来ました(
2日目途中まではプププ終点で途中から俺の空気読まない希望で終点のみで全日5ストック。


投げ連の精度が完璧な時があったんだけどその状態でもカイトさんのファルコには一度も勝てなかった。
実はシークにも一度も勝てなかったけど。あれ、サムスに俺勝てたんだっけ?
みたいな感じでかなりボロボロw 勝った事がある他キャラにも原則負けてるし。一度二度勝てましたって程度。
基本攻めなんだけど相手にターンを譲らないように動くというか、テンションに任せて突っ込んできたりはしない人だった。
投げ潰しの下緊急回避は俺に対して一択だったのに俺がそれを打開できなかったのは大きな課題だったな。


ボムソルさんのファルコには一度だけ勝てたけど勝手に1機自滅しただけだからなあw
浮遊落とせるようにブラスター調節できたりジャンプ潰しのブラ撒いたり、ピーチ対策の独特の立ち回りを初めて食らったけど相当つらかった。もちろん火力はボムソルクオリティー全開だしw
リフレクターでトドメを刺すコンボが洒落にならない。
ジャンプ潰しのブラスターに対してピーチのダッシュA刺さるし掴めなかったわけでもなかったんだけど火力差で負けてる感じかなぁ。
一度シールド貼ると割るまで殴ってくるから敢えて何を喰らうか考える必要がある程ともかく火力は高かったw


フラップさんとはタイマンやってなくて、ガッチさんには負けなかったぜ。遊撃なら俺はフォックス戦のが得意なのもあったしガッチさんがピーチとあんまりやってないってのが何より大きかったと思う。
コーラルさん曰くカイト組は全員急成長を遂げたらしいから次会った時にピーチ対策徹底されてたらやばいかも。


スマの他にもコーラルさんが本体ごと持ってきたwiiスポーツとボムソルさんが持ってきたギルティをやりました。
wiiスポーツはコーラルさんのネーミングセンスとボクシングトレーナーのSっぷりに終始爆笑w
ギルティはちょっとモチベあがった。レベルが皆結構近くて楽しかった。
ボムソルさんのブリジットとかフラップさんのアバとか普段地元や大学の友達が使ってこないキャラとやるのが本当に新鮮だった。
向こうもメイとやるのは初めてって言ってたし、正直わからん殺しできたおかげで俺の勝率は高かっただけだからこれも次あったらボコボコかもしれない。フラップさんには終わりごろは結構対策されてたし。


というわけでとっても面白かったです。ビデオももらったんで動画もUPします。前回のオフの動画も実は3本しかないんですがUPはしてたりするのでそれも一緒にリンク貼ります。
最近サイト管理(というか動画のリンク)が本当に適当でオフの動画楽しみにしてた人には申し訳ないです。
深く反省していますが、有言実行が出来ない人間なのでまたやる気がしてなりませんが冷たい目でも温かい目でも白い目でもなんでもいいので見守ってやってください。