架空請求ハガキがきますた

中学の同窓会経由で住所どこかに割れたのかな。「連絡がとれなかったのでハガキを出しました。」って赤ボールペンで書いたっぽいフォントで印刷されてて、至急お知らせしたい事があるからって知らない名前の女の子が電話くれってハガキを出してくれました。
至急とか言ってる割には速達でもないし印刷だし表と筆跡が違うのは酷すぎるんじゃなかろうかw
どう見ても不審ハガキなので、相手連絡先の企業、FIRST INTERNATIONALでぐぐったら案の定架空請求ハガキ。
暇つぶしにかけてみようと思ったんだけどPM5時〜10時までとか書いてあって今かけられないしもっとぐぐったら実際かけてる人のレポートみつけたので満足しました。