ギルティー

つよくなりてー。どうせならACをやりたいよね。
けど、俺の近所のゲーセンのレベルちょっとおかしいんだよなー。
コントローラー使えても触れられるかどうか分からないクラスの人多すぎてだめだw
当然レバーじゃ実力の5割程度しか出せないので操作練習すらする暇がなく殺されます、合掌。
まぁでもまだまだ立ち回りの部分で足りてない所が殆どだから家庭用スラッシュでも強くなれる部分沢山あるしいいけどね。
コンボはまぁどうでもいいとしても相手のこの飛び込みは見てからこれで返せるとか、この技はこの距離ならノーリスクで振れるとかそういう知識を徹底したい。
あと固めの抜けるタイミング。どこで抜けられるのか把握してないから無闇に反撃してひっかかってコンボくらうのは悲しい。ガードしてるだけだと投げられるまでずっと抜けられないように見えるんだもんこのゲームw
俺が間合い管理の徹底に自信があるのは対スレイヤくらいなもんだよw
他キャラはジャンケンに自分が持ち込めてるのかさえ自信がない。まぁ基本昇竜持ってない奴は一度寝かせたらメイスタンプからの固めと捲りの嵐で崩し放題なんだけどw
昇竜系空ぶったらこんなに酷い目に遭うんだぜって見せ付けるためにも昇竜読めた時のコンボは練習しておかないと駄目だね。