カードヒーロー

5分な人に出会って、その人と4戦して2勝2敗。
ちなみに昨日のレシピからプラストーンはサンダーと女神の加護に変更。
サンダー2枚きても困るから女神の加護2積みのほうがよいかも?
相手はヒートロン速攻。
白でも五分れると証明されて負けても嬉しかったw

相手のレシピは多分こんな感じ

ボムゾウ×3
ヒートロン×3
ピュア×3
ヤミー×3
ユニフォーン


ティーヌ×2
ヤンバル×3
ピグミィ×2
キラービ×2
マージス


ボムキング×1


プラストーン×3
ドロー5×2
ソウルチャージ


枚数配分は実際は不明だけどこんなカードを使われた。
使われた頻度で枚数は勝手に予想w
これやる前にも何戦もしてるからもしかしたら別の試合のカードも含まれてるかもしれない(
やっぱり白を使う上で必須なのはヤミー。これがないとお話にならない。
ロストーンは使われなかったけどかなり上手く立ちまわられてストーン溜め難かった。
このデッキのメリットは、大地の怒りで場が全滅したとしてもそこから殴りにいけるところ。
大地を連発して残りお互い残りHP2で場をリセットして、コマとアサシン準備させておkとか思ったら
ピュアとヒートロンがウェイクアップで現れて負けた試合があった。
ピュアが結構大事かも。
これちょっとパクろうかと思うw
俺が組むなら大分配分は変わるけど。