スマX発売までもう2週間切ってる

10月半ば頃から擬似ニートしてるけど、ほんと一瞬で時間過ぎてくなー。
4月からは学校いかないと…。
あと1年あればDXでも俺つえーできるのにとか今思ってるけど、
きっと発売が1年延期したとしても1年後に同じ事思ってるんだろうなーw
WHFで19、20日にまたまた体験会があるので近所だし19日にコーラルさんと遊びに行く予定。
発売4日前だしどうせリモコンで、良くてもクラコンなので行かなくてもいいかなーってテンションなんだけど、
近所だからまあいくかみたいなw
リモコンだと浮遊がむずかしいピーチは今度は絶対つかわねーw
使用可能キャラの中ではカービィとディディーあたりを触っておきたい。


デデデが使用可能になってたらめっちゃテンションあがるんだけどな^^