俺のマンガ…

俺は漫画オタクなんだけど、
整理整頓する能力が極めて低い。
収集癖がある癖に整理できないひとって最悪ですよねー…。


それなのに一応頑張って本棚に漫画を入れたりしたんですよ。
かなり前の話だけど。
でも家族が読んで放置したりどっか抜け巻ができたりとかして所々穴あき状態になってて酷い。
積みゲーならず積み漫画が俺にはいっぱいあって、
さっきエウレカを初めて読み始めたんだけど3巻までしかねーの。全巻あるはずなのに。
あひるの空も超面白いと思って買ってたんだけど途中で19巻あたりを行方不明にされてまだ俺そこ読んでなかったから続きを買う気になれず買ってない。


本棚に入りきらない漫画も沢山あるし、しっかり整理しなおそうかな。
本棚にはお気に入りとかオススメの漫画を揃えるべき。
そんでもって漫画持ち出した人にちゃんと注意して戻させよう。
戻せなかったら弁償させる。しっかり徹底しよううんうん。