あーなんだこの敗北感は…

iPhone3GS買いました!勝ち組!
使うのめんどくさくてアドレス帳に親と友達1名しか入ってません!負け組!
プラズマの42型TVが我が家に来ました!勝ち組!
今日は近所の競馬場で花火大会でした!
ベランダから余裕で見えるので妹と見てました!勝ち組!
よく考えたらお祭に一緒に行く人がいないからこんな所で見てるんじゃないか!負け組!
今日は関西ではスマブラの大会があったけど色々あっていけませんでした!負け組!
デデデ使いの9Bさんが優勝をして、名実ともにデデデ最強プレイヤーじゃなくなりました!
負け組だけどまぁこれは9Bさんが凄く強いのでしょうがないw
9Bさんと比べられるように強くなるわ!


で、何より今日の最大の敗北は、買った無線ルータが全然設定の仕方が分からず丸一日が過ぎようとしている所…。
まじ俺ほんと何なの…能力低すぎリアルしにすぎ。