することたくさん

でも行動には移らないーおわたーおわてるー


ゲームは相変わらず廃人してるけど、まぁそれは置いといてすることがいっぱいある
とりあえずKOF12は面白いよ!
評価低いのは何かの策略で普通に神ゲーだよ!
と宣伝だけしとくw


・携帯のアドレスを変更&変更後にアドレス変えましたメールを送る


・無線ルータを繋ぐために、adminのIDとパスを教えてもらうにはどこに電話すればいいか調べるところから始めて電話もして繋げるようにする。


iPhoneの操作を覚える。操作わかんないから面倒で携帯触る気が全くおきねぇ…。
メールが来ても返し方よくわからないレベルで携帯に触れていない…。


・同じく、iTuneの使い方も覚える。


・届く予定のプラズマTV乗っける土台?の組み立てと設置


・地デジに対応するために何かしとく。何すんのか知らんけどw


・兵庫に8月末にスマブラしにいくので予約したバス会社に金を振り込む


・現世と関わりを何らかの方法で持つ


・明日中に、うみねこの考察をそれなりにまとめとく(ゲームだけど切羽詰まってるのでw)




あーめんどくせー機械とか思念で動くようにはやくなんねーかなー
まじで無気力すぎて寝ておきて飯くってゲームしかしてねー