GW

ブードラ出てきて優勝しました。
赤白でG27枚投入という暴挙の謎デッキだったけど勝てました^^
いつもは俺の構築力すげーなって自画自賛する所だけど、
今回は相対的にユニットパワーが低い人しかいなくて救われた感じ。
EB3×2、22弾×2、EB2でやったんだけど22弾の内容殆ど予習してなかったし、
ほんと色々救われての勝利だったと思う。
相変わらず入ってるレアは興味薄いものばっかりでどうしてって感じだったけどw

ただ、なんかありえん事がおこった。ありえん(笑)


俺:優勝者スリーブ
相手:慈愛2枚


という神トレードをしました。
いや鮫とかじゃなくて価値もしってる人だし何度も念を押してほんとにいいか聞いたんだけど、
使わないからいいっすよとの事で有り難く頂戴しました^^