メタビート〜


モンスター(23枚)
霊滅術師 カイクウ×3枚
魔導戦士 ブレイカー×2枚
閃光の追放者×2枚
魂を削る死霊
異次元の女戦士×3枚
ライオウ×3枚
フォッシル・ダイナ パキケファロ×2枚
スナイプストーカー
N・グラン・モール
D.D.クロウ
D.D.アサイラント×3枚


魔法(7枚)
地砕き×3枚
地割れ
団結の力×2枚
大嵐
サイクロン


罠(10枚)
魔宮の賄賂×2枚
奈落の落とし穴×2枚
次元幽閉×3枚
鎖付きブーメラン
激流葬
王宮の弾圧


エクストラデッキ
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×2枚
残り適当13枚


サイドデッキ
D.D.クロウ×2枚
シールドクラッシュ
ダスト・シュート
ツイスター×2枚
マインドクラッシュ
ライトニング・ボルテックス
王宮の弾圧
禁止令×2枚
月の書
ハリケーン
サイバー・ドラゴン×2枚
地砕き

                • -


メインで使っていて大会などにはまずこれで出る。
メインにクロウを積みたくなさすぎる人なのでトリシューラ関連のデッキが本当にうざい…。
どうせジャンケンで負けたら運ゲーなんだしワンチャン程度の気持ちでいいやというピン刺し。
ピン刺しを甘くみる人が多い界隈だけど、運には偏るけど入れないのと入れるのでは大違い。
メタビ同士でやるとクロウ引いた数がそのままディスアドバンテージになるから極力いれたくないという気持ちが強く出てのピン刺しなので、その分ミラーマッチには強くなっている。