作りかけてた奴の完成系。
全然安定感なくて失敗作臭いけどw


〜パーミガジェ〜


モンスター(16枚)
豊穣のアルテミス×3枚
天空聖者(エンジェルセイント)メルティウス×3枚
閃光の追放者×2枚
レッド・ガジェット×2枚
プリンセス人魚
スナイプストーカー
グリーン・ガジェット×2枚
イエロー・ガジェット×2枚



魔法(14枚)
天空の聖域×2枚
地砕き×3枚
地割れ
団結の力×2枚
月の書
禁じられた聖杯×2枚
強欲で謙虚な壺×2枚
サイクロン



罠(15枚)
魔宮の賄賂×3枚
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア−ミラーフォース−
神の宣告
神の警告×3枚
次元幽閉×2枚
砂塵の大竜
激流葬
王宮の弾圧



エクストラデッキ
A・O・J カタストル×3枚
A・O・J ディサイシブ・アームズ×3枚
A・O・J フィールド・マーシャル×3枚
アーカナイト・マジシャン×3枚
アームズ・エイド×3枚

サイドデッキ
D.D.クロウ×2枚
ツイスター
王宮の弾圧
強烈なはたき落とし×2枚
禁止令×3枚
聖なるあかり×3枚
転生の予言
封魔の呪印×2枚

                    • -

45枚なのは初手に俺がガジェを引きまくる人間性能だったからw
42とか3じゃ全然だめだw
貪欲入れるスペースがない&序盤にもってると困るという事から貪欲を排除したり、パキケよりもビートと戦う意識をあげて追放者にしたり。
決して弱すぎはしないけどトーナメントに出せるような感じではない。
ビートに微不利でインフェルに微不利でBFに不利みたいな駄目デッキ。
スタロ3枚ヤフオクで買ったんでスタロ組み込んだりすればBFは何とかなりそう。
ただ、パーミカードが減ってきて構築の主軸が変わる恐れがあるw
まだ満足の行く安定感がないから構築が完成してないのかもしれないし、
コンセプトが破綻してるのかもしれない。