〜カエルドライバー〜


・モンスター24枚
黄泉ガエル》×2
《イレカエル》×3
《粋カエル》×2
《鬼ガエル》×3
《引きガエル》×3
《貫ガエル》×3
《魔知ガエル》×3
《未知ガエル》
《悪魔ガエル》
《裏ガエル》×3

・魔法16枚
《無の煉獄》×3
《手札抹殺》
《ワン・フォー・ワン》
《手札断殺》×3
《サルベージ》×3
《強欲なウツボ》×2
マスドライバー》×3



出つくされた目新しくも何ともないカエル1キルとかカエルバーンって言われてるやつですね。


サイドは、
ハリケーン
大嵐
サイクロン
禁止令
デスガエル
フィッシュボーグガンナー


みたいな感じで組んでるけどほんとはトリシューラもってないからシンクロ類はわざとミスを装ってその辺をチラ見せする為だけにあるw
前半のパーツは負けて後攻になったら入れるけど真面目に大会にこれで出る事は多分ないだろう。
ジャンケンで勝つ前提なのでハリケーンとかはサイドという暴挙だけど、
どうせ先攻とられたら勝てないからこの選択は真面目にやるにしてもありだと思います!
無の煉獄はナメてる人いるけど強い。
ちゃんと回せればマスドライバーの回収に大貢献する。


いつもと違う書き方なのはレシピもってきて改変したからw
ウツボが3積みでないのは持ってないからw
ただ別にウツボ3でも2でもあんまり変わらない気がする。
いやなんとなくだけど。
無の煉獄は強かった。
使い方と感想は別枠で。