ぷよm@s

part23きたああああ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13043201


もう10回くらいみたけど全然中毒ではないです。
今回の話は初見で本当に涙が出てしまったほど好きすぎて名作としかいいようがない…。
いや、6とか8とか結構スポコン展開してるところでは実は結構泣いてますけどね…。


雪歩つよいなー。
そして強さの土台は地道な努力(多分本人は努力してるつもりはないだろうけどw)。
元々のセンスはあるものの、ぷよm@s上位陣は皆プレイ時間しっかりかけてるから強いというのが素晴らしいですね。


千早が泥拒否した次の試合の雪歩の紫ゾロの使い方というか事前の赤緑の緑の切り捨てにおおおおってなったけど登場人物が誰もつっこまないw
単にPが不在だったからなのか、俺のレベルがぷよm@s登場人物に遥かに及んでいないのかどっちだ!?(後者です
最初は意味が分からず千早の泥試合拒否に動揺して判断ミスってるのかとすら思ったw


致死ヘルファイアはこういう状況で組まれるんだなーなるほど。
そして雪歩は泥を切望しながらも勝利を一応は第一に考えてるんだね。多分。