めりくり

今日の夜、スマ勢がうちにきて明日はスマブラの大会です。
本当に聖なる夜が訪れるなら俺のような存在は一瞬で浄化されるはずなのでクリスマスはオワコン。


例年、人と呼ぶ事すらためらうレベルの生き方をしてる屑人間ですが今年になって余計だめになった事を反省点として。
改善する気はまるでないんですけどねー!


・割と何もかもがどうでもよくなった。


適当に生き過ぎて最早自分の中で守りたいものがなくなったw
最低限の生活が出来る環境さえ維持できれば何にも打ち込まなくていいや。
適当に楽しい事をかじりつつ、適当に嫌なことから逃避する繰り返しが面白く思えてきて終わりのはじまりがみえかかっているところ。
強いてまだ守りたい事があるとすれば、全力で楽をする立ち回りを貫く事かな?
あと精神攻撃は世間にも人にもするしやめられないけど責任の押し付けだけはしないように考えて発言したい。
責任を元々もってる人に文句言うのとはまた別の話。


・スロットやべー


最初は死ぬほどストレスだった騒音とタバコの匂いもさすがに慣れた。
今も勿論両方好きではないけど店に足を運ぶ事を躊躇しなくなる程度には緩和した。
でもそもそも家を出るのが面倒なので頻度はむしろry


冗談だった働きたくないでござるが結構現実味を帯びるレベルの収入(時給換算で)…。
就職しないでスロッター(暗黒微笑)になる可能性が今6割くらい。
生活保護とのドリームコンボで最強ネオニートで一人暮らしやー!


あ、冗談ですよ。4割くらい。


・あー


書こうと思ってたことがあったけどさすがに真っ黒すぎて書けなかったw
この悩みの種を解消するのが来年の一番の抱負になりそうだ…。



つまり全体的にこの日記を翻訳すると自殺は怖いので浄化されたいです。