ひょー

ばるろぐー(挨拶
そういえば僕秩とか2年以上はもうみてないけど今度みてみよう。


いやー眠れないし暇だし(ほんとはやらなきゃいけない事ある系の暇ですけど)で、
すっかりガッツリとパズドラをやってしまった。
なんか新年が近づいてリアルもネットも色々お誘いがあったりなかったりするんだけど、
もーなんかリアルの近況トークをいちいちするのが立場がカスすぎるのもあって
めんどくさくて久々に会う顔と忘年会新年会するのは
割と避けたくなっちゃってきてるあたりコミュ障ランクを徐々にあげてきててやっべーっすわーーーー


別にコンプレックスって事はないんだけど流石に年配の人だとか恩人とか混ざってる所にはいきにくいよねー
学校の同窓会とかさーとかさー
まーやっぱりコンプレックスではあるのかなー永遠の大学生してんのも…
別に今の生き方に納得いってないわけではないし聞かれたらどういう思考でこういう感じで生活してんのか
無駄に胸を張って説明できるんだけど、確実に思想が真っ当な善人のものではないから
別にそこまで親しくない人に説明したところで衝突するか拒否られるようになるかのどっちかの可能性が高いんだよな…w
まあ別に聞かれたら誰だろうと全然話すんだけど、わざわざ理解されない話をしに行ってその場だけの付き合いで来年また会おうみたいな縁でそれすんのはほんとに無駄な労力な気がしてならない
まあなんだかんだ、それ踏まえても久しぶりだねー最近元気だったートークが好きな
叔母さん系立ち回りのおっさんなので行きますけどね!
ただメール返すのがだるいのはほんとにコミュ障すぎてどうにかしたいw