ダイエット

9/22の日記の通り、その日からやってて3kg痩せたけどそこから動かず。
というか400gだけど3kg痩せてから太った。


・1日300g程度でパスタか蕎麦が主食で米とかパンは滅多に食べない
・飲み物は水かお茶が殆ど
・夕方16時以降は食べない(たまにスープ飲んだりはする


オフで遊んでる時とか色々このルールを崩してる日もなくは無いが、
あんまりそもそも出かけてないし殆どこの生活を続けてます。
なのに体重が動かなくなったのは何でなんだ??
便秘でもない。


というかこの食事リズムで痩せないなら俺の食事生活はダイエット終了後も
最低限このくらいしないと太るって事じゃん…楽しくなすぎでしょ…


とりあえずやってない事として動く事をほぼしてないからそこが駄目なんだと思って、
とうとう働きはじめました。
ただ自分の時間が欲しいのと実験的な試みだったので日雇い派遣
1日8h歩きまわって屈伸する仕事。
そしたらなんと痩せはじめました!(2日しかまだ行ってない
動かなすぎるの駄目なのかー。はぁー。
寝てる時もカロリー結構消費するっていうし運動で消費するカロリーは高が知れてるとも言うし、
運動舐めすぎてたわー。


ただ、あんまり動きたくないし太ってるってことはまだ食事減らしても体は大丈夫という意味だろうし
食事をもうちょい減らす方針で仕事をガンガン入れながらダイエットはしない予定です。
せっかく登録したしたまに入れるけどね。